どうぞ、よしなに。

趣味、仕事、思ったこと。

ブログを始めてみることにしました

始めました。

前々からブログやりたいな〜と思ってて。 ただ、始めてもついついX(旧Twitter)に戻ってしまう日々でした。 (3戦3敗)

そして最近。 Xで、とあることがあり。(別記事に書く予定) 「もうXめんどくせ〜!もういい辞める!」ってなり、Xから距離を置くことにしました。

ただ、Xをやめてしまうと、文字を書く場所が無くなるな、と思ったので、 ブログを始めてみることにしました。

書くことについて

  • 趣味のこと
  • 日記のこと
  • 仕事の知見
  • 読書記録
  • ect...

ネガティブなこともポジティブな事も、記録につけようかなあと思います。

同時に、noteのアカウントも取ったので、有益そうな情報についてはnoteに展開しようと思います。 併用できるか、試験も兼ねて。

ブログ開設、4戦目。 今度の戦績は1勝にしたいな、と思いつつ。